【脱サラ万歳!ブログ】みんな!お金と自由を手に入れるのは今だ!!


皆さん!こんにちは。

初めまして、K-Pro社長と申します。

このブログの記念すべき、第一回目の投稿です。

サラリーマンのみなさん!

今の自分の仕事は、楽しいですか?
それは、ワクワクするものですか?
その仕事に、生きがいを感じていますか?

この質問全てに、「Yes!」と答えられた方。

すごい!!

そんな方は、このブログ、読まなくていいです(笑)

このブログでは、心の奥の奥で、本当は
「今の仕事、向いてないなぁ。。。。」
「そもそも、サラリーマン自体、向いていないなぁ。。。」
「サラリーマン辞めて、好きな仕事を、自由にやりたい、そして、遊びたい!」
と、感じているあなたに、少しでもお役に立ててもらうために
書いていきたいと思います。

そもそも、私、K-Pro社長も、先月2017年1月まで、サラリーマンでした。
そして、全く、100%、地球が割れても、サラリーマンに向いてませんでした。よく、まあ、23年間もやってこれたものです。それは、自分の周りの方に
恵まれたからです。

”でも、やっぱりつらい”

自分に合わないことを、常に毎日やり続けることは、ストレス以外の何物でもない。自分の体を酷使して、時間を使い、その対価として、会社からお給料を頂く。身を粉にして、会社のために働く。それでいいのであれば、それで良し!

そんなの、全然、良くない!
が、私の答え。

「さあ!みんな!お金と自由を手に入れるのは今だ!!」

さあ、勇気を持って、飛び出そう。必ず明るい未来が待っているはず。
自分からその明るい未来を、捕まえに行こう!
その明るい未来には、お金と自由があり、充実した人生があるよ。
私も、自分のために、飛び出す決心をした。少しだけ、みんなより先にね。

よかったら、この僕と一緒に、その素晴らしい世界へ行こうではありませんか!