ドナルド・トランプのプロファイルは?

こんにちは。 ウェルスシニアプラクティショナー のゆかりんです。 以前にウェルス(富)について 書きましたが、初めての方には わかりづらかったかもしれません。 なので、今日から皆さんの知っている 人のプロファイルについて 続きを読む ドナルド・トランプのプロファイルは?

ウェルスダイナミクスって何?

こんにちは。 ウェルスシニアプラクティショナー のゆかりんです。 最近、”セミナーばばあ”投稿が 多かったのですが、今日から 仕事モードになります!

セミナーって何?

こんにちは。”セミナーばばあ”です。 セミナーって聞くと、未だに 騙されているとか怪しいとかいう 年配の人(うちの父がまさにそうです) がいますが、私にとってセミナーは いろんなことを 短期間で学べる大人のための学校 で 続きを読む セミナーって何?