才能とライフワーク

3月5日に作家の本田健さんの次元上昇 プログラムの2回目のセミナーに 行ってきました。 今回のテーマは「才能とライフワーク」 でした。 以前にメンタープログラムを受けて いるので、被っているかもと思って いたのですが、全 続きを読む 才能とライフワーク

【脱サラ万歳!ブログ】上司に退職願をする~その4~

皆さん、こんにちは。 K-Pro社長です。 今日は、東日本大震災から、ちょうど6年になります。 地震でお亡くなりになられた方の、ご冥福をお祈りいたします。 また、被災後に未だに苦労されている方々にも、 頑張って生きていっ 続きを読む 【脱サラ万歳!ブログ】上司に退職願をする~その4~

ブログ始めました。

はじめまして。ゆかりんです。 今日からブログを始めたいと 思います。 なぜ、私がブログを始めたか というと、みなさんにマル秘情報 をお伝えするためです。 私の経験や感じたこと 素晴らしいメンターから聞いた ことを伝え、少 続きを読む ブログ始めました。